おっぶろ@スバおつライフ

仕事や家庭のことなど先々考えると心配なことが増えてきた、40代半ば(2020年時点)のおっさんです。 会社員としての先が見えてきたので、給与だけに頼らない生活を真剣に考えようとこのブログを始めました。 ブログ収入なんてほんとに得られるのかとまゆつばで始めているので、 同じような考えの人へのリアルな参考例になれば幸いです。Twitterは @YagizoTokimeki です。

ブログ開設

トキメキのある人生を ブログはじめます

f:id:yagizo_tokimeki:20181007221827p:plain

自分の関心を持っていることを周りの人にも伝えたい、そしてお互いにハッピーになりたい。興味あることで仲間を作りたい。
そんな気持ちからこのブログを始めようと思いました。
主にFXによる収益拡大に関することと、トキメキのあるすばらしい人生を追求することについて綴っていこうと思っています。
人生はだれもがいいものにしたいと思っているはずなので、自分が思うことをこのブログを通じて共有し、共感してもらえる人には同じように幸せな人生を過ごしてもらえるようなブログになることを目指していきたいと思います。