おっぶろ@スバおつライフ

仕事や家庭のことなど先々考えると心配なことが増えてきた、40代半ば(2020年時点)のおっさんです。 会社員としての先が見えてきたので、給与だけに頼らない生活を真剣に考えようとこのブログを始めました。 ブログ収入なんてほんとに得られるのかとまゆつばで始めているので、 同じような考えの人へのリアルな参考例になれば幸いです。Twitterは @YagizoTokimeki です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トキメキ人生に役立ちそうな書籍(読んでみたい本)

トキメキのある人生をより良くするための積読(つんどく)リスト このページはトキメキ人生に結び付きそうだけど、まだ読んだことが無い本について記載しています。なのでここに記載していたけど読み終わった時や、新たに読みたい本が見つかった時など都度この…

2016年ドル円相場の振り返り

FX開始、激動の一年 2016年は年初から値動きの多い年でした。私がFXを始めたのもこの年で、もしかしたら世の中や周囲のざわつき感があったことがきっかけになっているのかもしれません。でもそのおかげでFXを始め、原資を数倍に出来ているのだとすれば、私の…

ブログ開設

トキメキのある人生を ブログはじめます 自分の関心を持っていることを周りの人にも伝えたい、そしてお互いにハッピーになりたい。興味あることで仲間を作りたい。そんな気持ちからこのブログを始めようと思いました。主にFXによる収益拡大に関することと、…