おっぶろ@スバおつライフ

仕事や家庭のことなど先々考えると心配なことが増えてきた、40代半ば(2020年時点)のおっさんです。 会社員としての先が見えてきたので、給与だけに頼らない生活を真剣に考えようとこのブログを始めました。 ブログ収入なんてほんとに得られるのかとまゆつばで始めているので、 同じような考えの人へのリアルな参考例になれば幸いです。Twitterは @YagizoTokimeki です。

FX収益の実績

FX収益状況

FXを開始した、2016/06以降の収益状況を以下に公開しています。

原資の公開まではまだ気持ち的に踏み切れないので非公開です。ただ、収益額からみたら大凡見当がつくと思いますが、そんなに多くなく、3桁ありませんでした。

(2018年末時点の実績。以降の状況は適宜更新予定)

f:id:yagizo_tokimeki:20190105212313p:plain

FX収益状況グラフ(月次)

以降は、週次での実績報告

  ●12/31~1/5の実績

●12/24~12/29の実績

●12/17~12/22の実績

●12/10~12/15の実績

●12/3~12/8の実績

●11/26~12/1の実績

●11/19~11/24の実績

●11/12~11/17の実績